FC2ブログ
2012/05/29

歓送迎会

地域の皆様にはいつも大変お世話になっております。

事務長の上畑でございます。

今日はつばさクリニックで行われた歓送迎会の様子を…

中道先生   宮下さん

今月いっぱいで医師の中道先生と看護師の宮下さんが退職されました。
お二人とも出産を控えての退職!という大変おめでたい退職となりました。

出産後も産休明けに復帰して頂きたかったのですが、お二人ともご主人さんの転勤で県外へ…
一所懸命患者さんの為に尽くして下さるお二人なのでとても残念です。

「元気なお子さんの出産を心よりお祈りいたします。長い間、有難うございました。」


今回は、新たに入職の方がおられます。
山本先生  看護師さんとドライバーさん

医師2名と看護師3名、そしてドライバーさん2名!
一緒に患者さんを支えていきましょう。よろしくお願いします!



今回は数名の入職と退職がありましたが、おかげさまでスタッフ30名弱の大所帯になりました。
これも地域の皆さまのお蔭と大変感謝しております。
今後とも、つばさクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。


≪おまけ≫

今回の歓送迎会では、つばさ合唱隊が結成されました。
岡田医師の沖縄三線の伴奏と、4名の看護師による合唱隊です。

つばさ合唱隊

上手いかどうかは別にして、一生懸命歌ってくれました。
地域の皆さまに披露できるのはまだまだ先かもしれません…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。