FC2ブログ
2013/08/30

第8回KHM

いつも大変お世話になっております。
事務用の上畑です。

この一週間は中村院長が夏休みand家族サービスで1週間ほど不在です。
おそらく・・・
恐妻

奥様に、『休みなら家の事もしなさい!!』
…と言われながの夏休みを過ごされているのではないでしょうか!?
(注)中村院長の髪の毛はフサフサです!

それはさておき、8月16日には第8回のKHMを無事に終了することが出来ました。
お盆の時期だったので、若干参加者が少なかった(約40名)のですが、今まで以上に質問の多い活気のあるセミナーになりました。

P1010908.jpg  P1010938.jpg  P1010876.jpg

今回は、在宅医療を専門に取り組んでいらっしゃるトマト薬局 管理薬剤師 石元秀和先生に講師としておいで頂きました。勉強会では、専門的に行っている在宅医療の事だけでなく、薬局を取り巻く医療環境の話しや、薬の知識など…私共つばさクリニックにとっても本当に学びの多い勉強会となりました。
石元先生、本当にありがとうございました。

そして、お忙しい時期にもかかわらずお出で下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもKHMをどうぞよろしくお願いいたします。

※ ホームページにも案内を出しておりますが、『つばさクリニック連携の会』を9月20日に開催致します。
お時間が許すようであれば、ぜひお越しください。お待ちしております。(お申込み期間 9月6日 まで)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。