2013/12/27

仕事納め!

いつも大変お世話になっております。
事務長の上畑です。

今日で、仕事納めです。
この日は毎年そうなのですが、クリニックでは大掃除を行い、そして年末年始の緊急往診体制の準備の為、大忙しとなります。つばさクリニックとしての定期の診療は今日で終了なのですが、在宅を支えるクリニックとしては今夜からが本領発揮です。24時間365日での対応を行い、『家で過ごしたい』を支えていきます。年末であろうがなかろうが関係なしです。
ただ、何事もなく患者さんが過ごせれば一番なのですが…。


今日は、こんなことがありました。
倉敷中央病院の研修医、鷲尾先生が本日で研修終了です。1か月間診療に同行されました。鷲尾先生曰く、大変勉強になったとの事…。本当にお疲れ様でした。
何やら、結婚の予定があるとの事で…サプライズの花束です。
P1030096.jpg  P1030097.jpg

笑顔の素敵な先生でした。
呼吸器内科への道を目指しているそうです。ぜひ頑張ってください!!

最期に…、
地域の皆様、今年も大変お世話になりました。
今年も多くの患者様と、また地域の医療・介護の皆様との出会いや縁がありました。
その多くの方々との出会いや縁で、スタッフ全員が大変多くの事を学べました。それらの経験でつばさクリニック自体が今年も成長できたのではないかと感じておりますし、来年にも活かしていこうと思います。
皆様、今年も本当にお世話になりました。
来年もつばさクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。