FC2ブログ
2014/04/09

4月になり…

いつも大変お世話になっております。
事務長の上畑です。

この4月で、倉敷につばさクリニックを開業し、6年目を迎えます。
これも地域の皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございます。
これからも、ご指導・ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ここ数か月の間は、つばさクリニックにとって忙しい時期になりました。
多くの方々が入職されました。
2月 看護師さん2名
3月 看護師さん1名、ソーシャルワーカーさん1名
4月 常勤医師3名、看護師さん2名、事務さん2名
5月 +αのスタッフ
です。
総勢 40名となり、少しでも多くの患者様の『家に居たい』を支えていきたいと考えております。

4月の入職者を紹介します。

P1030977.jpg
≪左≫在宅医療の現場で働くために、東京から越してこられた看護師の加曽利(カソリ)さん
≪右≫某医療センター(急性期)から、在宅へ…看護師の小橋さん

P1030972.jpg
≪左≫以前、つばさクリニックの非常勤として働いていた曽我圭司先生。倉敷に戻ってきてくれました。
≪中≫昨年から非常勤で働いていた中川ふみ先生。今年から常勤です。
≪右≫外科出身の池田義博先生。雰囲気は、マタギ!?ランボー??とりあえずワイルドな感じです。

地域の皆様にしてみれば『誰が誰か分からない!』といった声が聞こえてきそうです。
少しずつ覚えて頂ければ幸いです。
これからもつばさクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。


【おまけ】
今朝…

「新人さん!写真撮ります!」と新人さんに声を掛けたところ…
「ハイハイ!」と手をあげた岡田副院長。

どうしても写真に写りたいようで…。
P1030979.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。