2015/07/31

あの人は今

いつも大変お世話になっております。事務長の上畑です。
暑い!熱い!日が続いています。
こんなに暑い日が続くと内勤が一番!!と言いたい所ですが、それは訪問診療するスタッフにとって・・・。
でも、つばさの診療を待ってくださる患者さんがいるのであれば暑さなんて!と言った感じです。

さて、先日の事・・・、この3月までつばさを退職した山本先昌幸先生がつばさクリニックに現れました。
【この申請はどうする?】
【この物品はどこに注文?業者は?】
【これは算定できるの?】
といった、開業してからの疑問を解決する為に来られました。
20150731-1
久しぶりにお会いして、とても元気そうでした。

退職前には・・・
20150731-5 20150731-4 20150731-3
その時の思いをつばさのスタッフにプレゼンしてくれました。
ぜひ新見で、地域の為に頑張ってくれるはずです。応援しております。

山本先生に会いたい方はコチラ・・・
『山本医院  耳・鼻・のどクリニック』 岡山県新見市高尾2488-13

あと、池田義博先生にも会いました。(相変わらず立派な髭でした。)
20150731-2

岡山市で鼠径ヘルニアや痔の日帰りオペをされています。
その名もGiクリニック!!このGiの意味は・・・ぜひ池田先生本人に聞いてみてください。
ホームページはコチラ → http://gi-clinic.net/

日帰りでオペ・・・。働き盛りの人にとってはありがたい話ですね。
ちなみに この夏は≪巻き爪キャンペーン≫をやっているそうです!

山本先生!
池田先生!
ぜひ、つばさでの経験を活かして頂ければと思います。
そして何かあればいつでもおっしゃって下さい。
これからも、個人的にも、つばさクリニックとしても応援しています。
頑張って下さい!!