FC2ブログ
2017/03/17

久々の・・・

大!変! ご無沙汰をしております。
つばさクリニック岡山 辻です。


またまたブログ更新がしばらくになっていました。


言い訳ではありませんが、
ここ最近はこちらの準備に忙しくしています!



zaitaku_poster-1.png

zaitaku_poster-2.png


4/15(土)・16(日)
『日本在宅医学会 第2回 地域フォーラム in 岡山』

16681691_1864941360447444_5458339625005734734_n.jpg
↑ミーティングの様子



言い訳ですね。


すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨年から始まった日本在宅医学会の地方会。
第2回は岡山で開催の運びとなり、大会長 ももたろう往診クリニックの小森先生、
副大会長 つばさの中村先生 で大会準備を進めている真っ最中です!


テーマは『みんなで支える在宅医療~多職種協働で地域力を高めよう~』


つばさクリニックとしてもいつも大切にしている、
【医療・介護・福祉の連携】を重点においたプログラムが主となっています。


「学会」というと、Drばっかりのイメージがありますが(私だけでしょうか?)
在宅医学会に関しては、医療機関でもDr以外のスタッフ、介護職、福祉関係の方も多く参加されるのが特徴だと思います。
職種問わずぜひお誘いあわせの上ご参加ください。


プログラムの中にはつばさにゆかりのある先生も多く!?演者としてご登壇されますので、
気になる方はホームページを覗いてみてください。

日本在宅医学会地域フォーラムin岡山

※参加にあたりましては、上記HPから事前参加登録が可能です。
  事前参加登録期限は3月31日までとなっておりますのでご注意ください。



本会開催にあたり、ご協力を頂いております皆様に、
この場を借りてお礼申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。