FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/14

新しい仲間が増えました!

いつもお世話になっております。
つばさクリニック岡山の 辻 です。


いよいよ夏が近づいて参りました。
週末の台風が過ぎれば、やっと梅雨明けでしょうか・・・

l_04.gif

気象情報では「今年の夏は広い範囲で例年よりも気温が高い」そうです。
(毎年言うてへんか?と思っています・・・)

みなさん水分補給・熱中症に注意して、来る夏を乗り切りましょう!



さて、今日はつばさの新しい仲間を紹介します。


まずはこの人・・・

IMG_1184 (800x600)
人は彼の事をスーパーDr.Kと呼ぶ(らしい)

IMG_1189 (800x600)
國末(クニスエ)先生です◎

先日の緩和医療学会ブログでも登場しましたが、この6月からつばさに来られました!
もともとは緩和ケア病棟で勤められていたDrです。
気さくな人柄で、早くもクリニックになじんでおり、まるで何年も前からおられたかのよう・・・




次は・・・

IMG_1196 (800x600)
(國末先生と同じポーズ・・・?)

IMG_1203 (640x480)

看護師の生川(ナルカワ)さん

もとは県外の病院勤め、岡山で初めて在宅医療に携わります。
覚える事が沢山ありますが、皆でがんばっていきましょう!


IMG_1297 (640x480)

昨年の開院時と比べると、つばさクリニック岡山も在籍が10人を超え、在宅を支える仲間が増えて参りました。
倉敷と合わせるとスタッフは50人を数えるほどになります。

これからも皆さまのご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。


またカフェつばさなどで二人を見かけたときは、気軽にお声掛けください◎

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。